忍者ブログ

<<
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
>>


■ カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

■ リンク

■ web検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by

■ カテゴリー

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イタリアから帰還してまいりました!
ローマとフィレンツェ、ヴェネツィアをメインに観光してきました。
ちょこっと寄り道で、ピエンツァとボローニャも。
ご飯が美味しい旅でしたー。

写真をいっぱい撮ってきたので(1600枚も撮ってたらしいよ)、
まあ色々喋りたいこともあるし、イタリアレポでもやりたいのですが。
ちょっと金曜日まで予定がぎっちりなので、しばしドロンします・・・

でも、喜ばしいことでの忙しさなので、ちょっとばかし辛抱して頑張ります!


それと、大事なお知らせ。
サイトが移転することになりました!

ネットの契約変更の関係で、移転せざるをえないようです。
おそらく3月中に現在のサイトは閉鎖になります。(詳しい日程は不明
しかも、新サイトへの案内が閉鎖前にできません。
このブログが消えることは無いので、
サイトにブックマークをしてくださっている方は、このブログをブックマークしてください。

いずれサイトのTOPでも告知をしますが、取り急ぎここでの告知になるのをお許しください。
ちょっと今はサイトを触れる環境にないのです。
環境を整える余裕も今週はない・・・

それでは、今週末には余裕ができることを信じて!
どろん。

PR
驚きの更新率☆どうもつむぎさんです。
それだけ暇してて亀更新ってどういうことだよっていうあれです。
絶賛春休み中ですその割に風邪引いて寝込んだりとかしてました。

スケッチブックから一年前の線画とか発掘されたので、塗ってみたりしてます。
やっぱり私はあまり絵が得意ではなくてうわああああああああってよく落ち込みます。
どうしよう。
もっと必死に練習すればいいのに、私馬鹿だから遊んでしまう。
線画企画、参加しますてブログで言ってないけど、参加してもいいよねっ?ねっ?
とりあえず線画案を練り練りしなくては。

ところで最近ついったに隊長いないなーと思ったらブログすごい更新されててビクッてしました。
不覚にも漫画にすげー萌えましたありがとうございますごちそうさまでした。
いや全然不覚じゃないけどBとL普通に好きだけど。
でも私BとLは普通に男の体しててぎゃんぎゃん喧嘩しながらやることやってるみたいなのが好きです。
あれ。
私はいったい何の話をしているのだ。

いやいや通常運転でしたね。

ところでまどかマギカが新感覚魔法少女すぎて面白いのでおすすめし隊。
マミさんショックが気になって思わず観てしまったクチです。
キュウべえまじ悪魔ですね。
可愛い絵柄にダークなストーリー掛けたらそら面白いわ。
全然可愛い萌え萌えアニメじゃないので、騙されたと思って観るのもいいんじゃないかな。
いや、キャラクターは萌え萌えなんですけど、萌えだけじゃないアニメなので。
鬱展開が何より好物な私は飛びつきました。
風邪っぴきの時に熱を出しながら観ました☆

すいません深夜テンションというか早朝(AM4:20)テンションなのでもう喋るのやめます。
これ以上支離滅裂になる前に!話がR18とかになる前に!
ぶくぶく潜りますおやすみなさあい。

 相変わらずの絶賛放置ブログですこんばんは!!
まさかひと月も放置するとは私も思っていませんでした・・・。
もう2月だなんて驚きですね。

しかし!実は数日前からもう春休みなのですー。
バイトとかしないといけないんですが、いかんせんニート体質なもので。
そして春休みのまんなからへんにイタリアへ行くのがネックなのです。
とりあえずイタリアがちょう楽しみです!
写真いっぱい撮ってくる!!

それと、年賀状でご挨拶ができなかった人に寒中見舞いを、出そうと、して。
結局、余寒見舞いになりそうなのでした。てへ。

それでは、また放置する前に顔を出せたらいいなあと思いつつ。
急速潜航ぶくぶくぶく。
 年の瀬ですね!
今年はあまり更新も無くて、まあ今年もひじょーに退屈なサイトでした。
来年はもっともっと沢山絵を描いて賑やかなサイトにしたいですな。

とはいっても、マイペースにのんびりやっていきますのでよろしくお願いします!
今年一年間、あちこちお世話になりました、ありがとうございます。

年明けに、またひょっこりやってくるつもりです。
年賀イラストは・・・どうしようね、まだ保留かな。
遅くに投函したので、オフの方々に届いた頃を見計らってから置きにきますー。

それではみなさん、よいお年を。
サイトの更新なんぞをしてみま、した。

トラブルというか不手際というか、色々ありましてですね。
一時サイトがまっさらになったりもしました……。
遭遇しちゃった方はごめんなさい!

そもそも父がFFFTPをサクッと削除してくれたせいでこんなことに。
人の使ってるアプリケーション勝手に削除しないで欲しい……ううっ。
おかげで再インストールしたものの、設定をどうしたらいいのか忘れて適当に弄ったらネット上のデータを吹っ飛ばしてしまいました。
しばらく何が原因か判らずに色々悩んで、結局単純ミスだったので無事解決しました。
いやー良かった。

父曰く、「使用頻度が低かったから要らないのかと思った」とのこと。
そーですか、サイトの更新頻度が低いのが悪うございましたよ……。
マメに更新しろということですね\(^0^)/

今回もバナー2種類作ったのでお披露目。
バナーページとか誰も見てないだろうからね、せっかく作ったのに切ないからね。

b1aa13af.jpg



c19fbee5.jpg



今回デザイン揃えてみましたー。
TOPに上の絵を使ったので、今回メインで使うバナーは下のミクさんにしました。
どっちもお気に入りの出来映えです。
毎度バナー大好きですみませんえっへっへ。
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts