忍者ブログ

<<
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
>>


■ カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

■ リンク

■ web検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by

■ カテゴリー

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




杏さやが好きすぎて辛抱たまらんので描いた。
衣装はすぐ好きなように描いてしまうので、あちこち間違い探しです。
縮小でだいぶ潰れてるので、よかったら原寸で見てやってくださいー。

ハッ、そういえばミク以外の版権ってもの凄く久しぶりに描いたんじゃ。
そして私はこういう構図大好きだよねって。
だいたい版権で滾ってしかも描きたくなる時はシリアスおいしいですなので、
まあ、必然的に暗い絵になるんですね。

まどマギは女の子達がホント可愛くて可哀想でよいアニメです。
鬱展開はおいしいです。
杏子ちゃんとさやかちゃん可愛すぎてホントぎゅうぎゅうしてやりたい。

PR



線画描けました。
パース頑張ったんだけどマグカップへにょった。
原寸が横3000pxくらいなので、まあもうちっと大きいの欲しい場合は言ってください。

レース作るのフォトショップでアクション化したら一瞬で作れて楽しくて作りすぎた。
えっと、よろしくお願いします。




たまには日を空けずに、と思ったのにちょっと空きました。
同時進行で作業してたアナログミクさんです。
といっても文字入れをしていなかったくらいで、前回の絵より先に描いた奴です。
そしてまたも1年前の線画です。



以下この絵に関してどうでもいい話。


つづきはこちら




せっかく春休みなので、せめて絵くらい本気で頑張ろうと思ってまず一枚。
いい加減photoshopにも慣れたかったので、線画から全部デジタルで作業してみました。
初めて自動選択使えるような線画を描いたかもしれない・・・。



また私信ですまないけど、隊長バレンタイン更新お疲れさまです。
楽しませていただきました!
てゆか隊長の絵がどんどんレベルアップしててもう惚れるわ。
カラーの作業工程が見たいっす。
みんなどんなソフト使って描いとるのか気になります。

アッ、一応言っておくけどこの絵は私服ミクさんですもはやミクさんの面影が。
以下読まなくていい作業工程というか自分用メモ。


つづきはこちら



ホルベイン買ってから水彩楽しすぎて毎日描いてます。
というわけで。

背中が描きたかったの。背中?うなじ?
またミクさん描いたので、それは明日あげにきまーす。
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts