忍者ブログ

<<
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
>>


■ カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

■ リンク

■ web検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by

■ カテゴリー

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あけましておめでとうございます!
相変わらずのろのろサイト、のろのろブログですけど宜しくお願いします!
例のごとく年賀イラストはフリー配布なので、欲しい方はご自由にお持ち帰りください。

ちなみにmacたんにしてからFTPソフトを入れてないのでサイトの更新が出来ません。
すいませんそのうち入れます・・・・・・・たぶん。
でもデータうぃんさんに居るから面倒なんだもん。

今年はバリバリお絵描きしたいです!
って毎年言ってる気もするけど気にしない!

こんな私を見捨てずに覗いてくれる方々(身内含め)感謝です。
それではまた急潜航。
次の浮上はいつになるやら。
PR


bf07967a.jpg



























(クリックで拡大)
実寸はpixivに。



改めまして、明けましておめでとうございます!

今年こそはスキルアップして、更新もいっぱいできるように頑張りたいです。
どうぞ皆さん見捨てずに仲良くしてくださああああいっ><

あ、あとこれフリー絵なんで良かったらどうぞ。
すでに年賀状で届いてる人は今更イラネみたいなあれですけれども。
オンで仲良くしていただいている方には、こ、これからご挨拶に参りま……す。
遅くてすみません><

ていうか、サイトの更新するの面倒しなきゃだなあ。
とりあえずやるべきことを片してからにします。
2008V.t
やった!間に合った!
いやー、良かった良かった^^*

この絵はフリーになっておりますので、宜しければお持ち帰りください^^*

今年はラッピングをテーマに描いてみました。
とりあえずフリルとリボンとレースを好きなだけ詰め込んで。
可愛いものいっぱい描けたので楽しかったですv
もっとも時間が無くなってしまったので描き込み損ねた部分もあるのですが^^;
ちなみに見所はレースペーパーとガトーショコラの粉砂糖です!とか言ってみる(笑

うーん、いつか一枚の絵を満足のいくまで描き込んでみたいなー。
描いてる途中で飽きてしまいそうだけど、描き終えた時の達成感を味わってみたい……。
では、そろそろこの辺で。お休みなさい^^

年賀フリー
えーと。
今年もまったり自分のペースで続けていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!
フリーなのでどうぞお持ち帰りください^^*

ようやくUPできました><;
年賀状と全く同じじゃ面白くないと思って加工してたら更に遅くなって…。
2008年になってもやること遅い人ですorz
それにしても今年のは随分と時間をかけた訳で…。
いやもう、早く終わる筈だったのに何してるんだか。
着物の柄がクセモノだったのは一目瞭然ですね…^^;
にもかかわらず効果かけたときにディティールがかなり潰れてショックです。
なので四隅の牡丹と菊は潰れてないのを使ってみました。
華やかさがでてるといいなあ……。

コメントは明日返させていただきますね^^*
74b845e2.jpg





























明けましておめでとうございます……!
今年がいい年になりますように。

年賀状に描いた絵をフリーにして配布しようと思っているのですが、一応届いた後にUPしたいのです。
先にどんな絵か分かっちゃったら面白くないし^^;
なのでとりあえずはサクッと描いたこの絵でご挨拶をば。
年賀状の案他にも出しといて良かった。
カラオケ歌いながら線整えておいて良かった(…え?
着物の柄は年賀状に使ったものを使いまわし^^;
せっかくなので、この絵もフリーにしておきましょうか。
3日まで何も無いのも寂しいし^^*
こんなものでも宜しければお持ち帰り下さい。
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts