忍者ブログ

<<
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
>>


■ カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

■ リンク

■ web検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by

■ カテゴリー

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォトショとイラレが使えるようになったよ!
他にも色々買ったんだけど、他のはよく分からん。
あ、フラッシュあるから動画作れるよ。


ところでこの動画良すぎてチキンスキンです。
もうタイトルからして素敵だよね。
しゃいのーん


 
PR
今日にこにこしてたので、久々に動画ぺたり。
まだ沢山貼りたいのあるんですが、時間も無いのでちょっとだけ。
ちょっとうろつくだけで素敵な曲に出会いまくりなので貼り切れないです…・・・。



歌ってみたはあまり積極的に聴かないんですが、そんな私も花近さんのファンです。
これ、原曲も物凄く素敵なので、そっちもぜひ。




可愛い音で、聴いてて不思議な楽しい気分になります。
ミクトロニカ好きな人はオススメ。
ゥヮヮはこれ好きなんじゃないかな……。




ナタPの新曲!
低音レン好きすぎて私もう。ナタPのレンは格好良過ぎて惚れます。
レンはイケレンだと信じてますレン君格好いいです。

ちょっとレン君描きたいな……。
時間あるかな、描けるといいな!


イラスト使っていただきました!
可愛い曲です^^*

このブログの異様なまでの更新率の低さは、一体全体どうしたものか。
どうみてもツイッターで呟いたから満足してるだけですね!

ところで、授業でツイッター使うとは思っていなかった。
アカウント書いた紙配られて、クラスメイトの発表に対してツイッターでコメント。
いいのかそれで!(笑

(クラスメイトの名前)ktkr!! とか、
かわいいいいいい!はあはあ とか、
(クラスメイトの名前)好き!!!!!! とか。

そんなことを呟いておりました。
でも、みんなわりといい加減なコメントをしていたのできっと大丈夫。
匿名性っておそろしいよね^^(でも先生には後で全員名前確認された^^^^^^^
 



イラスト使っていただきました。
ものすごく丁寧な調整で、優しい声に吃驚です。
過去作も素敵だった!

のでぺたり。


これ処女作ってすごいですよね。


とりあえず聴いてみるといいです。
すごいっていうか、面白いっていうか、なんだこれ。
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts