忍者ブログ

<<
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
>>


■ カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

■ リンク

■ web検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by

■ カテゴリー

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あめさんから回していただいた「友人バトン」です!
長いので畳み畳み。


楼杜へ。
言いそびれてたけど、この前は某忍びアニメの前に声掛けてすまんかった!
また今度話そうぞ。
そんで、私、もうちょっと空気読める子になるっ><

PR

つづきはこちら

サイトに溜め込んでいた絵をうpしてきました。
今更ながら、残暑見舞いとかありますので、良かったらどうぞ(笑
昨日の水彩湾ちゃんもうpしときました。
ホントは水彩絵の具じゃなくて、ポスターカラーだけどね^^^^
昨日誕生日だった友人に差し上げるのですー!
やっぱりプレゼントにはアナログの手書き感が良いよね。
一枚しかない!ってところが大事だ。
気力がある時でないと難しいんだけどね。

絵の具の一発勝負って怖いけど、色々考えて塗るわくわく感がとても良いです。
線画、上手くなりたいなあ。

以下、楼杜から回ってきたmusicバトン。

つづきはこちら

ヘタリア2巻と、断章のグリムとしにがみのバラッド。新刊と、Op.ローズダスト買ったよ!
下に畳んだバトンは昨日答えたものなので、↑をようやく今日買えた訳です。
バトン答えながら、
最近本読めてない!自称本好きの名が廃る、ていうか情けない!
と思ったので買い込んできました\^0^/
あ、そこ、ラノベばっかりじゃないかとか言わない!
ラノベじゃ本読んでるとは言えないと、自分でも分かってるつもり。
でも好きなんだから仕方が無いです。
そんな訳でしばらくラノベ以外の本にも手を出してみようかと。
読みたい本いっぱいあるんだ!もう今月は読書月間にしちゃうよ!
うはー考えただけで幸せ。涎出そう。
お金の事は考えずに本いっぱい買いたいー。
もう本さえあったら、私それでいいよ。いつも言ってるけど。
でも、お財布寂しくなるな。
まとめ買いはルール違反なんだけど、たまには良いよね。
例えば今日3冊買ったら、明日の帰りにはもう読むものが無くて、また新しいの買っちゃうんですよ。
だから、今日は1冊だけにして、明日また1冊買おう。みたいな。
でも今月はそんなこと気にしない!いっぱい読む!

そんな感じで以下バトンです。
今日のは女郎花からのと、なかのうえさんからの。
(昨日はどっちも楼杜からでした。忘れてた。

つづきはこちら

セーちゃん可愛いよセーちゃん!
仏おにいさんとセーちゃんの組み合わせにノックアウト。
犯罪臭ただよう感じがなんとも堪りません。
仏にーさんにセクハラされるセーちゃんとか、ご馳走様です^p^
結論→男女カプ最高^p^
あっ、間違えた。年の差カプ最高^p^
こう、余裕のあるお兄ちゃんと可愛い妹みたいな構図が好きです。
仲良しこよししてたのに、気が付いたら好きでした。とか。
萌える萌える。

怒涛のバトン更新第一弾。
普段溜めとくからこんなことになるんだぜ。
最近某起源の国の口癖がうつってます(笑
楼杜のとこで昔の地雷バトン見ちゃったからやってみました。
萌えシチュなので、私の性癖バレバレです。恥ずかしいな!
誰も知りたくないだろうけどね。

畳んでおいたのでつづきからどうぞ。

つづきはこちら

ネモコから。
よっこらが嫌なので答えておきます(笑

§3日以内にかく
§うそは書いてはいけない
§アンカーなし
§回した人はちゃんと書いているか見に行く
§書かなかったら罰ゲーム

【回す人】
やまめ

【名前】
空木つむぎ
そらきって読むけど、ウツギの意味です。
うつぎつむぎだと語呂悪いからねー。

【あなたの呼ばれ方】
本名下+ちゃん、本名下+さん。
苗字呼び捨て。
あだ名は「お嬢」「いちごちゃん」「クッキー」とかそんな。
あ、あと「ヒッキー」ですねw

【あなたの年齢】
17歳です。

【好きなもの】
ボカロ愛してる!

【今現在の恋人は?】
悲しいかな、独り身ですよー。

【好きなタイプ】
お人好しにとても弱いらしいです。
苦労性とかね。
圧力に逆らえないとかね。

あれ、それってなんて兄さん?(笑

【嫌いなタイプ】
常識がないのは困るかな。
良い意味で常識を打ち破るのは大変結構なんですけどね。
人間最低限の思いやりは必要ですよー。

【好きな映画】
「雲のむこう、約束の場所」
新海誠監督が大好きです。

【好きな音楽】
最近はもっぱらマクロスFとボカロです。
ボカロは色々聞くけど、164さんとDECO*27Pの曲が好き。

【好きな食べ物】
味覚がお子様なので、ハンバーグとかエビフライ、グラタンとか好き。
でも一番好きなのはあれです、餃子!
あと、甘いモノは何でも好き。
でもチョコミントだけは苦手……。

【送り主を色にしたら?】
渋い青な感じ?
鮮やかな色より、落ち着いた色が似合うよね。

【回す人を色にしたら?】
クリーム色。
明るくて柔らかい色なイメージ。

【3日以内に回さなかったときの罰ゲーム】
じゃあ、今度カラオケでメルト歌ってください^^
高音マジで死ねる^p^

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts