忍者ブログ

<<
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
>>


■ カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

■ リンク

■ web検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by

■ カテゴリー

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あめさんから回していただいた「友人バトン」です!
長いので畳み畳み。


楼杜へ。
言いそびれてたけど、この前は某忍びアニメの前に声掛けてすまんかった!
また今度話そうぞ。
そんで、私、もうちょっと空気読める子になるっ><

【友人バトン】

与えられた職業
⇒魔術士
明らかに戦士系は向いてないですもんね!良かった!
でも、呪文の詠唱中に敵にやられるお荷物になる予感。
みんな、守ってね!回復はしてあげるから!

1:回してくれた友人は?
回復系魔法使いのあめさん。
なんとなく、回復系というのがピッタリだと思います^^
癒し系だからですかね?パーティーに居てくれるだけで癒される!

2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい。
★楼杜
★ネモコ
★ツナ
★やまめ
★にくさん
★女郎花

6人……入りきらない><
ゥヮヮは忙しそうなのでやめておきます。ごめんよ!

『ここから先は1、2で答えた友人で回答して下さい。』

3:一番面白い友人は?
⇒ネモコ
ここだけは譲れない。貴方は最高に面白いです^^

4:結婚してもイイ、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
⇒みんな
皆が旦那になって私を養ってくれたらいいと思うよ!←

5:ル―ムシェアしても良いと思えるご友人は?
⇒みんな
いっそハウスシェアなんて良いんじゃないかな!楽しそう!

6:一緒にブレイクダンス踊りたいご友人は?
⇒女郎花
絶対かっこいいよね。まあ、私は一緒に踊らないけど!(※踊れないんだよ^^

7:超能力使えそうなご友人は?
⇒ツナ
なんかこう、未知なる力を秘めていそうです(笑

8:カワイイ!な ご友人は?
⇒にくさん
纏う空気が可愛いよね!どこが、っていうより全体の雰囲気が可愛い!

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
⇒あめさん
私、あめさんのためならなんだってするんだから……!
どこまでだって助けに行きます><

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
⇒やまめ
ボーカルは任せた!……私楽器できないや。しょぼん。

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
⇒楼杜
夜も更けてからが本番です、語り明かそうぜ!
まあ、道中ずーっと喋りっぱなしだろうけどね^^^^

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
⇒やまめ
むしろ抱きしめられてる気がしますが。
再会の時にはハグです、ハグ。

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。
★楼杜⇒魔王
絶対悪役が似合うと思うんだ。あ、しまった!魔王と一緒に大冒険て(笑

★ネモコ⇒薬草師
草木染の渋い色の服着て、地味ーに効果のある薬草煎じてそう。

★ツナ⇒幻術師
色んな意味で敵も味方も惑わしてくれそう!

★やまめ⇒女戦士
肉弾戦とか強そうです。頼りになる姐さん!

★にくさん⇒幻獣使い
でっかい竜とか手懐けて、撫で回して可愛がってるのが似合う。

★女郎花⇒剣士
だって格好良いから!他に思いつかないし^^


あめさん、回してくださってありがとうございました!
色使いが幻想的って、嬉しすぎですー^^*
でも、残念ながら私は部屋が汚いので、ルームシェアは大変ですよー(笑
 

PR

Coment Form

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts