忍者ブログ

<<
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
>>


■ カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

■ リンク

■ web検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by

■ カテゴリー

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトに溜め込んでいた絵をうpしてきました。
今更ながら、残暑見舞いとかありますので、良かったらどうぞ(笑
昨日の水彩湾ちゃんもうpしときました。
ホントは水彩絵の具じゃなくて、ポスターカラーだけどね^^^^
昨日誕生日だった友人に差し上げるのですー!
やっぱりプレゼントにはアナログの手書き感が良いよね。
一枚しかない!ってところが大事だ。
気力がある時でないと難しいんだけどね。

絵の具の一発勝負って怖いけど、色々考えて塗るわくわく感がとても良いです。
線画、上手くなりたいなあ。

以下、楼杜から回ってきたmusicバトン。

musicバトン
※注意
・見たら必ずやること! 
・題名を「コンパスは神だ!」にすること!

ルール
貴方は今から「PC」または「MP3プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます!!
そして貴方は、最初の曲から20曲までを何も隠さず暴露しなければなりません。

1:嫌,嫌/May'n
2:「ねぇ」/ほえほえP
3:淋.しき我.ら/Aqua Timez
4:Dependence Intension/Treow
5:デタラメ妄想トリップ/電ポルP
6:sleeping beauty/164
7:無垢/雲のむこう、約束の場所
8:Scrap&Build/40㍍P
9:forbidden canvas/164
10:私が髪を切った理由/40㍍P
11:Dear You -cry/癒月
12:Emir/12時の権力者
13:Qualia/ハチ
14:けっせんとうじつ!/プーチンP
15:大.事なも.のは目.蓋の裏/KOKIA
16:雨降花/牧野由依
17:夏.待ち/ラウ.ンド・テー.ブル
18:世界の見る夢/雲のむこう、約束の場所
19:旅人/池.田綾.子
20:ヒロキの旋律/雲のむこう、約束の場所

サントラが4曲くらい入ってる(笑)
途中、164さんのsleeping beautyが3回も出たのでそれは省略しました。
私のプレーヤー、同じ曲が3つ入れたあったんだよね…。
整理中なせいであちこちおかしい(笑)
PR

Coment Form

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts