忍者ブログ

<<
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
>>


■ カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

■ リンク

■ web検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by

■ カテゴリー

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セーちゃん可愛いよセーちゃん!
仏おにいさんとセーちゃんの組み合わせにノックアウト。
犯罪臭ただよう感じがなんとも堪りません。
仏にーさんにセクハラされるセーちゃんとか、ご馳走様です^p^
結論→男女カプ最高^p^
あっ、間違えた。年の差カプ最高^p^
こう、余裕のあるお兄ちゃんと可愛い妹みたいな構図が好きです。
仲良しこよししてたのに、気が付いたら好きでした。とか。
萌える萌える。

怒涛のバトン更新第一弾。
普段溜めとくからこんなことになるんだぜ。
最近某起源の国の口癖がうつってます(笑
楼杜のとこで昔の地雷バトン見ちゃったからやってみました。
萌えシチュなので、私の性癖バレバレです。恥ずかしいな!
誰も知りたくないだろうけどね。

畳んでおいたのでつづきからどうぞ。

≪むずがゆいバトン≫

◎一回ぎゅっと抱きしめられるか『好き』って一万回言われるかどっちがいい?
一万回とかヤンデレですね!なんという萌え。
女の子に言われるなら、可愛いなあ。

◎電話で話すかメールするかどっちがいい?
メールはまどろっこしくないですか?
電話代かかるから、電話もしたくないけど。

◎会いに来てくれるか会いに行くかどっち?
引き篭ってるので会いに来てください。
お引取り願うかもしれませんが(笑

◎彼氏・彼女とは結婚したい?
恋人=結婚相手じゃないと思ってる。

◎彼氏・彼女の両親に会いたい?
家族ぐるみのお付き合いとかは遠慮したい^^

◎彼氏・彼女とは手を繋ぎたい?
お手々繋ぐのは萌えですよ。そりゃあもう。
でも遠慮しとく。手汗ひどいし。

◎彼氏・彼女とプリクラを撮りたい?
友達同士でも撮らない人なので。

◎彼氏・彼女の部屋に行きたい?
まあ、行きたいんじゃないんですかね。

◎ズバリあなたの好みはどんな人?
おじ様とかいいですよね!年上堪らん。
ああでも、年下も捨てがたく!(さっきから何の話をしている

◎その人はあなたのお父さん、お母さんに似てる?
……?
分からんです。

◎あなたのヤキモチ度は何%ぐらい?
あんまりヤキモチ焼かないと思う。
好きなように生きたいので、相手も好きなように生きたらいい。

◎好きな人とお揃いの物を買うとしたら何?
恋人らしいことに何一つ憧れがありませんが何か。
お揃いの本でも買いますか?(にこ

◎好きな色は?
買い物ではつい白ばかり選んでしまうかな。

◎嫌いな色は?
特になし。
組み合わせによると思う。

◎携帯の色は?

◎回してくれた人の心の色は?
肌色なんじゃないんですか?^^

◎次の六つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
☆赤・・・
☆黄・・・
☆緑・・・
☆ピンク・・・
☆黒・・・
☆白・・・

欲しい方はどうぞ。


○萌えシチュエーションバトン○

[ ルール ]
・強制、見たら必ず答えること
・◎(大好き)○(まあ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)…で答える
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない
・勝手にシチュを消してはいけない

ほのぼの→◎
ギャグ→◎
甘々→◎
シリアス→◎大好きです超好物!
悲恋→◎こっちも大好きもっとちょうだい!
片思い→◎美味しすぎます^^
リバーシブルー→○
マイナー→◎私がはまるのは大概マイナー。
学園パロ→○
現代パロ→○
和風パロ→○
SFパロ→○
ファンタジーパロ→○
創作→?
幼児化→○
過去捏造→○
未来捏造→△
結婚生活→△
老後→○
下克上→◎
薬中→◎
入れ替わり→△
擬人化(肉体的人化の方の意味)→◎
ロボット→◎
サイボーグ→○
女装→○
女体化→△
男体化→△
BL→◎
三角関係→◎三人って素敵ですね。
総受け→◎愛されればいいと思う!
エロ→◎言わずもがな。
襲い受け→◎
輪姦→・・・ノーコメントで。
グロ→◎
DV→○
死にネタ→◎これもまた好物です。
妄想オチ→○
カニバリズム→◎あー、狂い具合がなんとも。
命乞い→○
心中→◎鬱展開好きー。
ネクロフィリア→○ちょ、これは。でも丸。
妊娠→△
自慰→◎
くちづけ→◎萌え萌え。
ヤンデレ→◎萌え萌え。
主従関係→◎うふふあはは。
変態→◎堪んないな!
SM→○
ツンデレ→◎当たり前です。
TF(異形変身)→?
ケモ耳→◎

いくつか答えちゃいけない質問に答えた気がするけれど、まあいいか^^

PR

Coment Form

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts