忍者ブログ

<<
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
>>


■ カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

■ リンク

■ web検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by

■ カテゴリー

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



線画 : Titoさん / 塗り : つむぎ

オエキョさんで塗り絵してきましたー。
一気に一日で塗るとか久々……!でもすごく満足な色が塗れました。
半透明とか、透けてるのが矢鱈と好きなので、なんかそういうニュアンス感じて貰えたらいいなー。

好きといえば、「奇譚」て単語もすごく好きです。
怪しげでわくわくしますよね!ね!
昔、○○奇譚とかそんなタイトルの小説を読んで、それがもう一回読みたいのにタイトルが分からない。
○○の部分がどうしても思い出せないし、そもそも奇譚だったのかもあやふや。
短編がいくつかあって、人が死ぬと赤い蝶になるとかそんな話があったはず。
あと、サボテンが人の顔してる?とかそんな話もあったような。
どなたかご存知の方いらっしゃったら教えてください。
PR


友人の誕生日プレゼントに。
ゴスロリってリクエストだったんですけど、ちょっとあっさりしすぎだったかなあ。
レース作るのがとても楽しかったです。
なんか自分の絵柄が迷子な気がしますけどね。
そういう時期なんですかねー。
色々描いて自分を見つけないといけないのかもしれません。
憧れてる絵柄につられてふらふらしてしまう……。

随分前に塗りかけて放置してたミクさんを完成。
やってみたいなーと思ってた塗り方を試してみました。
ざっくりとしか塗ってないんですが、結構好きかもしれない。
色の重なりできらきら遊べたので楽しかったです。

溜め込んでたお返事もろもろ、全部返し終えました。たぶん。
毎度遅くってすみません……。
なんかまだあったらどうしよう。

明日は母が美術館連れて行ってくれるらしいので、もう寝ますー。
お休みなさい!
(クリックで拡大)

線画:やまめ氏  / 塗り:つむぎ

やまめの線画を塗らせてもらいましたー!

ブーツの組み合わせ見ると、レトロ好きーな私はどうしてもレトロチックな色になるのでした。
縞柄と矢絣はジャスティス。

綺麗な線画だったんでね、ちょっと普段はできない塗り方とかさせてもらいました。
領域選択で色が塗れる……だと!!!!
レイヤーガンガン使ってパーツ分けなんぞしてしまいました。
まあ、結論からいうと私には向かない塗り方でしたが^^^^
はみ出さずに綺麗に塗れるのはすごくいいんですが、レイヤー多くて頭こんがらがるます……
そもそも私にこんな、線がプツプツ途切れてない綺麗な線画を描くことはできまいて。

楽しく塗らせていただきました!ありがとう!
みんな、私に線画を貢いでくれてもいいのよ^^^^
塗るほうが好きなんだもの。

>やまめへ
原寸のでかいヤツ置いときますつ原寸
あんまり見ると粗がボロボロボロ。
あっ……塗り忘れあった、けど、探しちゃらめええええ><

(縮小されているので、サムネクリックで拡大してご覧ください)

結局、今日やるつもりのことが全然片付きませんでしたが、とりあえずこれだけ。
ようやく秋かと思っても、まだまだ暑い日が続いてますので、皆さんご自愛ください。

残暑見舞いのイラストはフリー配布ですので、宜しければお持ち帰りください^^
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts