忍者ブログ

<<
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
>>


■ カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

■ リンク

■ web検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by

■ カテゴリー

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




杏さやが好きすぎて辛抱たまらんので描いた。
衣装はすぐ好きなように描いてしまうので、あちこち間違い探しです。
縮小でだいぶ潰れてるので、よかったら原寸で見てやってくださいー。

ハッ、そういえばミク以外の版権ってもの凄く久しぶりに描いたんじゃ。
そして私はこういう構図大好きだよねって。
だいたい版権で滾ってしかも描きたくなる時はシリアスおいしいですなので、
まあ、必然的に暗い絵になるんですね。

まどマギは女の子達がホント可愛くて可哀想でよいアニメです。
鬱展開はおいしいです。
杏子ちゃんとさやかちゃん可愛すぎてホントぎゅうぎゅうしてやりたい。

PR



線画描けました。
パース頑張ったんだけどマグカップへにょった。
原寸が横3000pxくらいなので、まあもうちっと大きいの欲しい場合は言ってください。

レース作るのフォトショップでアクション化したら一瞬で作れて楽しくて作りすぎた。
えっと、よろしくお願いします。

  ここを見る人がいるかどうかは分からないけど。
一人暮らしや、家族が留守だったり、そうでなくても心細い思いをしてる人はメールください。
話し相手にならなれますよ!
一人でいるのはよくないって栄おばあちゃんも言ってたよ!

いつでも何時でも、どうでもいい内容だってお好きなだけどうぞ。
初めましてだってなんだってどうぞ。
☆を@にして送ってください。
soramugi☆gmail.com

まあ、寝てたらごめんなさい。

コメントもできるようにしたのでどうぞ!
ツイッターで絡んでくれてもいいですよー
@tumugimugi で。



イタリアから帰還してまいりました!
ローマとフィレンツェ、ヴェネツィアをメインに観光してきました。
ちょこっと寄り道で、ピエンツァとボローニャも。
ご飯が美味しい旅でしたー。

写真をいっぱい撮ってきたので(1600枚も撮ってたらしいよ)、
まあ色々喋りたいこともあるし、イタリアレポでもやりたいのですが。
ちょっと金曜日まで予定がぎっちりなので、しばしドロンします・・・

でも、喜ばしいことでの忙しさなので、ちょっとばかし辛抱して頑張ります!


それと、大事なお知らせ。
サイトが移転することになりました!

ネットの契約変更の関係で、移転せざるをえないようです。
おそらく3月中に現在のサイトは閉鎖になります。(詳しい日程は不明
しかも、新サイトへの案内が閉鎖前にできません。
このブログが消えることは無いので、
サイトにブックマークをしてくださっている方は、このブログをブックマークしてください。

いずれサイトのTOPでも告知をしますが、取り急ぎここでの告知になるのをお許しください。
ちょっと今はサイトを触れる環境にないのです。
環境を整える余裕も今週はない・・・

それでは、今週末には余裕ができることを信じて!
どろん。

ちょいと一週間ほど留守にします!
イタリア行ってきちゃうよ。
張りきって一眼レフ持ってくの。
写真いっぱい撮ってきます!

私信
隊長!メイキングご馳走さまです(*=ω=*)~♪
勉強になった!
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts