忍者ブログ

<<
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
>>


■ カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

■ リンク

■ web検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by

■ カテゴリー

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




たまには日を空けずに、と思ったのにちょっと空きました。
同時進行で作業してたアナログミクさんです。
といっても文字入れをしていなかったくらいで、前回の絵より先に描いた奴です。
そしてまたも1年前の線画です。



以下この絵に関してどうでもいい話。


PR

つづきはこちら




せっかく春休みなので、せめて絵くらい本気で頑張ろうと思ってまず一枚。
いい加減photoshopにも慣れたかったので、線画から全部デジタルで作業してみました。
初めて自動選択使えるような線画を描いたかもしれない・・・。



また私信ですまないけど、隊長バレンタイン更新お疲れさまです。
楽しませていただきました!
てゆか隊長の絵がどんどんレベルアップしててもう惚れるわ。
カラーの作業工程が見たいっす。
みんなどんなソフト使って描いとるのか気になります。

アッ、一応言っておくけどこの絵は私服ミクさんですもはやミクさんの面影が。
以下読まなくていい作業工程というか自分用メモ。


つづきはこちら

驚きの更新率☆どうもつむぎさんです。
それだけ暇してて亀更新ってどういうことだよっていうあれです。
絶賛春休み中ですその割に風邪引いて寝込んだりとかしてました。

スケッチブックから一年前の線画とか発掘されたので、塗ってみたりしてます。
やっぱり私はあまり絵が得意ではなくてうわああああああああってよく落ち込みます。
どうしよう。
もっと必死に練習すればいいのに、私馬鹿だから遊んでしまう。
線画企画、参加しますてブログで言ってないけど、参加してもいいよねっ?ねっ?
とりあえず線画案を練り練りしなくては。

ところで最近ついったに隊長いないなーと思ったらブログすごい更新されててビクッてしました。
不覚にも漫画にすげー萌えましたありがとうございますごちそうさまでした。
いや全然不覚じゃないけどBとL普通に好きだけど。
でも私BとLは普通に男の体しててぎゃんぎゃん喧嘩しながらやることやってるみたいなのが好きです。
あれ。
私はいったい何の話をしているのだ。

いやいや通常運転でしたね。

ところでまどかマギカが新感覚魔法少女すぎて面白いのでおすすめし隊。
マミさんショックが気になって思わず観てしまったクチです。
キュウべえまじ悪魔ですね。
可愛い絵柄にダークなストーリー掛けたらそら面白いわ。
全然可愛い萌え萌えアニメじゃないので、騙されたと思って観るのもいいんじゃないかな。
いや、キャラクターは萌え萌えなんですけど、萌えだけじゃないアニメなので。
鬱展開が何より好物な私は飛びつきました。
風邪っぴきの時に熱を出しながら観ました☆

すいません深夜テンションというか早朝(AM4:20)テンションなのでもう喋るのやめます。
これ以上支離滅裂になる前に!話がR18とかになる前に!
ぶくぶく潜りますおやすみなさあい。

 相変わらずの絶賛放置ブログですこんばんは!!
まさかひと月も放置するとは私も思っていませんでした・・・。
もう2月だなんて驚きですね。

しかし!実は数日前からもう春休みなのですー。
バイトとかしないといけないんですが、いかんせんニート体質なもので。
そして春休みのまんなからへんにイタリアへ行くのがネックなのです。
とりあえずイタリアがちょう楽しみです!
写真いっぱい撮ってくる!!

それと、年賀状でご挨拶ができなかった人に寒中見舞いを、出そうと、して。
結局、余寒見舞いになりそうなのでした。てへ。

それでは、また放置する前に顔を出せたらいいなあと思いつつ。
急速潜航ぶくぶくぶく。


あけましておめでとうございます!
相変わらずのろのろサイト、のろのろブログですけど宜しくお願いします!
例のごとく年賀イラストはフリー配布なので、欲しい方はご自由にお持ち帰りください。

ちなみにmacたんにしてからFTPソフトを入れてないのでサイトの更新が出来ません。
すいませんそのうち入れます・・・・・・・たぶん。
でもデータうぃんさんに居るから面倒なんだもん。

今年はバリバリお絵描きしたいです!
って毎年言ってる気もするけど気にしない!

こんな私を見捨てずに覗いてくれる方々(身内含め)感謝です。
それではまた急潜航。
次の浮上はいつになるやら。
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts